それいけ!!ぼにまる家!!

30代兼業主婦のぼにまるの家族とあれこれについて。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

保育園入園まであと少し!準備して良かったこと。

もうすぐ保育園入園〜。 不安半分 期待半分 ⊂*1⊃ 保育園の準備、もっとバタバタするかと思ったら、すること全然なくって暇を持て余し気味…苦笑 2歳だから、0歳1歳ちゃんに比べて少ないっていうのもあるんだろうけど、メルカリでポチったりちょっと買い物…

魔の2歳児に対する勘違い。気持ちが晴れた❗️

↑の記事。 こちらもどうやら魔の2歳児と関連していた様子。 最近、娘の習い事中の態度がひどかった。 みんなと同じことをやらないのは勿論、椅子にも触らないし、ドアを開けて出て行こうしたり。 私は、レッスンの邪魔になりそうな時はその行動を辞めさせた…

シェラトン グランデ オーシャンリゾート(シーガイア)

宮崎へ2泊3日の旅行へ行ってきました( ̄∀ ̄) 3月の子連れ宮崎シェラトンレポでーす。 飛行機に乗るのは、昨年の夏以来。 不安不安不安…だったけど、帰って来れば楽しい旅行でした❣️ 娘が成長するにつれて、旅行もだんだん楽しくなってきてる。 さてさて、 飛…

娘を可愛く思えない時だってある。

私、お母さんだけど〜 娘を可愛く思えない時だってある。 _(:3 」∠)_ 他の子はできるのに、なんで娘はできないんだろう。 他の子はやってるのに、なんで娘は同じことをやらないんだろう。 なんで何回も同じことを失敗するんだろう。 他の子は、そんなことし…

春だ❣️東大島で遊ぼう!!

バースデイ(しまむら系列の子供服)に行きたい。 どうしても行きたい と、いうことで行きやすいところが、東大島ダイエー内にあるバースデイ。 自転車でレッツラゴー❗️ 東大島のダイエーは中型店舗?くらいのサイズ感。 バースデイ、しまむら、Honeysとかが…

定期的にやってくるベビーパーク やめようか問題

さてさて、 またまたやってきました。 ベビーパーク やめようかな問題 きっかけは、 4月からのレッスンの日程が二転三転したことによる私の不満。 だいぶ前から先生に、4月からは復帰するから土曜日レッスンを希望していた。 『枠を確保しておく』と言ってい…

正解?不正解? ポキット購入したけど手放した話

【正規品2年保証】 gb ジービー POCKIT ポキット ベビーカー ラグーナブルーターコイズ/ シルバーフォックスグレー/ サテンブラック 【ポキット】【ポキット ベビーカー】【ベビーカー 軽量 折りたたみ】【ベビーカー 機内持ち込み】【即納】ジャンル: ベビ…

ワンワンといっしょ!夢のキャラクター大集合

ネタバレですよ〜!! さてさて、Eテレ系のコンサートはこれで3つ目。 横浜アリーナは、埼玉アリーナに比べるとこじんまりした印象。 席は、日曜の最終回っていう一番不人気そうなところを狙ったからか前から3列め❣️ ちかーーい。 娘は、じーっとしています……

休日の横浜なめたらあかんぜよ!

横浜ベイシェラトンに宿泊後、 旦那の強い希望により みなとみらい万葉倶楽部に行く予定でした。 (私的には、混んでそうだなぁ、ワンワンのコンサートまでしか入れないからバタバタしそうじゃない?と思ってたけど、喧嘩の元になるので口には出さず。) ホ…