それいけ!!ぼにまる家!!

30代兼業主婦のぼにまるの家族とあれこれについて。

春だ❣️東大島で遊ぼう!!

バースデイ(しまむら系列の子供服)に行きたい。

 

どうしても行きたい

 

と、いうことで行きやすいところが、東大島ダイエー内にあるバースデイ。

 

自転車でレッツラゴー❗️

 

東大島のダイエーは中型店舗?くらいのサイズ感。

バースデイ、しまむら、Honeysとかが入ってたかな?

 

とりあえず、買い物〜ってことで、バースデイで保育園用のタオルケット、ハンカチ、お食事エプロンを購入。服は、冬物のセールがほとんどで、フタフタは95までなのかな?サイズ小さあのしかなかった。

 

キャラ物を3点くらい見せて、

どれがいい?って娘に聞くと

必ずアンパンマンを選択する娘。

 

まだ好きなのねー。

アンパンマン絶妙に高いのよね。

 

バースデイのある3階には、ゲームセンター?と有料のプレイルームがあって、日曜の割には空いてて1時間親子で千円だった。

 

 

なかなか良かったのに、今月末で閉店Σ(゚д゚lll)

運営が変わって、また次もプレイルームかな?

 

おままごとしたり、ジャンプしたりして、あっという間に1時間が経ってしまった。

 

ちょうどお昼時だったから、ご飯買って、近くにある大島小松川公園で食べることに(^^)

 

ダイエーには、パン屋とマックがあるからそこで調達。

 

公園に行く途中には、ローソン、ミスド、モスもあったかな?

 

 

時期的にちょうどいいし、春休み始まってるから、人もたくさん。

 

だけど、広いので気持ちよくご飯食べました。

 

f:id:thebonimarus:20190310160036p:image

f:id:thebonimarus:20190310160042p:image

 

ご飯の後は、もりもりアスレチック〜。

前に来た時は、お兄ちゃんお姉ちゃんに負けてたけど、いまは、普通に混じって遊べるから大きくなったな🥺

 

そんなに近くないから頻繁には遊べないけど、たまにきたい場所。

 

橋を渡れば、江戸川区でそっちにも公園とか動物園とかあって魅力的なんだけど、橋を渡るのが結構しんどいんだよねー(_ _).。o○