それいけ!!ぼにまる家!!

30代兼業主婦のぼにまるの家族とあれこれについて。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

那須旅行①那須どうぶつ王国〜南ヶ丘牧場

結婚記念日&私の誕生日記念に、那須旅行に行ってきました。 今思うと楽しかったけど、子連れ旅行はやはり色々大変でした笑。 大人気のエピナール那須に泊まりました★ まずは、ホテル到着まで編です! とにかく那須の混雑がひどかった。 我が家は、那須塩原駅…

高島屋S.Cに行ってきたよー

9/25にオープンした高島屋S.Cに行ってきました^ ^ すでに何回か行っていますが、ようやく写真撮ったので、満を持して(?)記事アップ( ^ω^ ) 当たり前ですが、新しくて綺麗だし、S.Cなだけあって手の届くオシャレっぽい感じで好きです♡ 今回の記事は、1階、…

CUSTOMA CAFE八重洲店にきたよ。

さてさて、今日は待ちに待った… 一人ターーーイム╰(*´︶`*)╯♡ あひゃひゃひゃひゃ ここ数週間、旦那がずっと出張だったから可愛い娘と寝ても覚めても一緒な日々。 おかげで、娘は私にべったり。 旦那にはちょっとよそよそしい態度。 ここは、ガツンと娘と旦…

子供乗せ電動自転車 我が家の愛車

我が家は、娘が1歳2ヶ月くらいの時に前乗りの電動自転車を購入しました。 愛車は、パナソニックのギュット・ミニ・DXです。(多分…。ギュット・ミニなのは確実) 必要に迫られ購入しましたが、事前にネットで色々調べ、けど結果良く分からず…試しに行った自…

トイサブ !解約しました〜。

先月でトイサブ !を契約してちょうど1年経ちました。 いつ契約したからなんて覚えなくて、なんとなーくそろそろかなぁって感じでトイサブ !に問い合わせしたら、基本自動更新らしく、今月中までに返却すれば請求取消できるみたいな感じだったので、慌てて…

牡丹町公園〜秋のお出かけ〜

秋だ! 公園だ! ということで、自転車圏内の公園を開拓中。 うちの子に関していえば、電車に乗ってまで行く価値のある場所はまだなさそう…。段差と走れるところがあれば十分なので( ̄∀ ̄)(むしろ公園である必要すらない…) 木場公園は、前からよく行ってい…

パスポートゲットだぜ★

海外旅行に行きたいなー… ハワイ行きたいなぁ… と思いつつもうすぐ2歳。 とりあえず、パスポートゲットしました。 子連れでスムーズにパスポートを取得する方法(普通のやり方だけど…笑)をご案内します(╹◡╹) まず、パスポート申請用紙を最寄りの区役所や…

1歳半と妹と秋田旅行②

②とか作っちゃったけど、滞在中は特に何もしていない… 曽祖母宅には、曽祖母、伯母さん、伯父さんの3人。 曽祖母には、定期的に娘の写真を送っていたので、初対面させることが第一目的でした。 しかし、 そうは問屋がおろさない。 娘、知らない家、知らない…