それいけ!!ぼにまる家!!

30代兼業主婦のぼにまるの家族とあれこれについて。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

速報‼︎保育園落ちる

保育園落ちてました〜。 速報‼︎とか書きつつ、誰も気にしてないのは知っています_(:3 」∠)_ 本当にここなら行きたい‼︎と思っている保育園だけ書いたので、まぁ妥当な結果かと。 状況一覧みたいなのを見ると、選り好みしなければどこかしらの保育園には入れた…

ベビーパークの効果?

ベビーパークに通っています。 なんだかんだ思うところはあったのですが(高くない?マザーリングいらなくない?なんか普通のわらべ歌とかじゃないとか?)今もあるのですが…笑。 これはベビーパークに通ってるから出来たなー気づいたなーって思うことが出て…

ロングスリーパーだった私の育児

ロングスリーパー(long sleeper)とは、平均よりも多くの睡眠を取る傾向にあるもののことであり、体質的長時間睡眠者、長眠者(ちょうみんしゃ)ともいう。 現在、ロングスリーパーという名称が世間一般へ誤解を与える表現であるとして「過眠症」や「長眠症…

お久しブリーフ

年始に夫と喧嘩した記事をアップして削除して以来の更新w 明けましておめでとうございます❤︎ (削除した記事に書いたので、もう一回書きますw) なんか夫にブログばれた気がして削除しました(*_*) それからあっという間に1月が終わり、もう2月も後半戦に入ろう…