それいけ!!ぼにまる家!!

30代兼業主婦のぼにまるの家族とあれこれについて。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【知育】トランポリンでぽーんぽん。

クリスマス前にトランポリンを購入しました! トランポリンは危ないというネット情報をみて、3歳になったら〜と、思ってましたが調べてみると3歳前でもイケそうだと判断しました^ ^ 結果としては、なかなか良いです。 まず、買ったトランポリンはこちら。 …

【おでかけ】しまじろうコンサートに行ってきたよ^ ^

しまじろうブームの娘(こどもチャレンジは未加入。YouTubeのみ…) しまじろうコンサートのCMを見て、『これ見にいく!』と毎日行っていたので、ギリギリでチケットゲット。 場所みしり+暗いところが嫌いな娘、コンサートとか不安しかないけど、 「コンサー…

【めざ億】今までの損益状況

前も書いた気がするから、重複する部分もあるかもしれないけど、自分のメモとしても改めて。 今年の初めくらいに、妹の薦めでTwitterを始める。仮想通貨に興味を持ち、xrpってすごいやん早く買わないと!ってなる。 それとは別に、やはりTwitterでトラリピで…

【めざ億】豊かな人生のためにお金が欲しい

子育てメインだったブログに突然現れた、怪しげなタイトル…。 前回ブログで、少し触れたように、私は人生を豊かに生きるためにもっとお金が必要なのです。 最近見たメンタリストDaigoのYouTubeでも言ってたました。子どもの人生に親が影響できることは少ない…