それいけ!!ぼにまる家!!

30代兼業主婦のぼにまるの家族とあれこれについて。

ワンワンといっしょ!夢のキャラクター大集合

ネタバレですよ〜!!

 

 

 

 

さてさて、Eテレ系のコンサートはこれで3つ目。

  

 

横浜アリーナは、埼玉アリーナに比べるとこじんまりした印象。

 

席は、日曜の最終回っていう一番不人気そうなところを狙ったからか前から3列め❣️

 

ちかーーい。

 

 

娘は、じーっとしています…

 

今回は、グッズを買う余裕も

写真を撮る余裕もなく

 

ただただコンサートを鑑賞予定。

 

開演!!

 

詳細うろ覚えなのもあり

ざーっと感想を書くと、

 

◯周りがざわざわしてるから何を喋っているかいまいち聞き取れない(疲れてたから?)

お芝居形式で進んでいって、コント的な場面も多いんだけど、周りが笑っているのを見て、え?なんていってた?ってなること多数。

 

◯ゆめちゃんメイン

ゆめちゃん、新入りなのに主役。

ゆめちゃん可愛くて若くて歌も上手で、おばさんは癒された。大型新人😘

 

◯なんか途中ダレる

これも私が疲れてることが大きいのかもしれないか けど、がっつり歌うところが少なくて、すーっと流れていくから、なんか途中、まだかな〜とか思ってしまった。

 

◯クックルン激かわ

生で見るクックルンは顔が小さくって、細くって可愛かったー!!私はあずき推し。踊りも上手だった。あずきがガンガン足あげてジャンプして踊ってるところ、横でちゃたろうはちょっとも足上がってなくてちゃたろうっぽくって微笑ましい笑笑

 

 

◯娘は塩反応

いつもそうなんだけど、娘は特に踊るでもなく楽しそうでもなく、じーっとただ見てる。けど、家に帰ると、出てきたキャラクターに前より親近感わいてるみたいだし、歌ったり踊ったりしてるからそういうタイプなんだと思う。

 

帰りは、そそくさと帰りました。

疲れて怠かったので新幹線使って高いコンサート代になりました…。

 

今回は、なぜか泊まりで参戦してしまったから、本番のコンサートの頃には疲れきってしまったけど笑、楽しくて刺激的なコンサートでした!

 

チケット取った後に映画館でライブビューイングがあることを知って、え?そっちでも良かったかな?と思ったけど、臨場感を味わえてよかったかな。

 

(次回は、ライブビューイングでもいいかも?笑)