それいけ!!ぼにまる家!!

30代兼業主婦のぼにまるの家族とあれこれについて。

【家事】oisix始めました。

 

子供が生まれる時に、生協を契約して、あまりのアナログさと営業と一悶着あってすぐ解約。

 

そのあとパルシステムにしたけど、在宅してないと受け取れないマンションで、育休中だったけど決められた時間(指定できない)に在宅必須のシステムと、別に特別欲しいものがなくて解約。

 

現在は、ネットスーパー(主にイトーヨーカドー)と普通に買い物でなんとか生活してました。

 

詳しくは違う記事で書こうかな〜と思ってるんですが、娘の機嫌が最高に悪い日がしばらく続き、保育園的にその原因は《家の食事》にあるんじなないか?みたいなことを指摘されました。

 

私としては、言いたいことも思うこともあるけど、結構どーんとショックを受けました。

 

そんな時に、タイムリーなことに、ママ友のグループLINEで、みんな宅配食材?はなに使ってるー?というのが話題になり、一番人気は

 

oisix!!

 

だったのです。

oisix、普通に知ってるけど、お試しセットのゴリ押し〜って印象で何故だかわからないけどこれといって興味なかったのに、俄然興味津々になりました笑。クチコミってすごいよね〜😀

 

調べたら、

曜日と時間指定ができるではあーりませんか!

持ってきてくれるのは宅急便の人。ええやん。

しかも、食材もこだわってるし、キットも充実。きっとじゃないけど献立考えて食材送ってくれるコースもあるのね。

 

ええやーーーーん。

 

と、いうことで…

f:id:thebonimarus:20191128102839j:image

↑プリンは食べてしまいありません。

人参も1本食べて、プチトマトは全部食べてケースだけ笑。

 

f:id:thebonimarus:20191128102855p:image

こんな箱で届きました。

 

お試しセット購入( ´ ▽ ` )

 

色んなところで広告でてて迷ったけど、私が見た限り大差なかったから、本サイトにて手続きしましたよ。

 

実は、もう契約すると決めていて、契約の仕方も

お友達の紹介が一番お得!!

だということを知っていました。

 

だけど、お試しセットを購入したあとでも、お友達の紹介の特典を受けれるのです。

 

今日お伝えしたかったことは、↓です。

お友達の紹介から契約する前に、お試しセットを注文しましょう。

 

oisixの契約には、色々特典あって、まぁそれぞれ特徴はあるけど、お友達紹介キャンペーンをやってる時は、それが一番充実特典。

 

今回は明日までのキャンペーンかな?

 

と、いうことでoisixはじめました。

今後使い勝手をブログにアップ予定です。