それいけ!!ぼにまる家!!

30代兼業主婦のぼにまるの家族とあれこれについて。

iHerbのおすすめサプリ

子供が生まれるまでは、

サプリ?は?甘えんな!!

とか思ってました。

 

何が甘えなのかは、今では、ちょっと何言ってるかわからないです。

 

実際問題、足りない栄養素は、サプリでとるのがいいと思います。

 

栄養素が足りてないと身体に影響が出てくるミドサーですので。

 

鉄サプリを飲み始めて、立ちくらみが大幅になくなったし、プロバイオティクスを飲み始めてお通じも改善。甘いものに対する過度な欲求も少なくなった気がします。(それは気のせい?笑)

 

寝つきをよくするメラトニン。

これも飲むとすっごい寝落ちする。

娘と布団に入って気がついたら寝てます笑。

 

f:id:thebonimarus:20191124170141j:image

今飲んでるのは6種類。

1個づつ粒が大きいから大変です笑。

 

f:id:thebonimarus:20191124170236j:image

 

今回、娘のように↑これを買ったんだけど、まぁ飲まなかった…

f:id:thebonimarus:20191124170308j:image

白くてドローっとした液体なんだけど、匂いはオレンジで普通。飲んでみると若干のザラ付きとちょっも嫌な感じ。

 

炭酸水に混ぜたのがいけなかったかな?

娘、もともとオレンジジュースが苦手だからか一口飲んでいーーーらないっっって言ってました。

 

このiHerb、子供が生まれてからちょこちょこ注文してたんだけど、

 

楽天リーベイツ経由が断然お得です!!

 

 

宣伝かよー!だと思うかもしれませんが、断然お得なのでiHerb購入するなら絶対おすすめ。

f:id:thebonimarus:20191124170813p:image

 

普段、私がiHerbで購入するときはどこかからクーポン拾ってきて、割引してるんですが、クーポンとは別に楽天ポイントもらえるので、うひょー✨

 

f:id:thebonimarus:20191124171002p:image

 

iHerbみてると、すっっっごい色々買いたくなるし、あと1個買えば安くなりますよ?(にやり)表示されて困る。

 

お金ないから、検討を重ねて、今のラインナップ。

余力があれば低糖質なおやつとか美容界のグッズなほしい…