それいけ!!ぼにまる家!!

30代兼業主婦のぼにまるの家族とあれこれについて。

子連れランチ バルバッコア クラシコ新丸ビル

 

昨日、無性に肉が食べたくなり。

以前から行きたかったシェラスコの有名店 バルバッコアに行ってきました‼︎

 

子連れなので行けないだろうな〜って、ずっと思ってたら事前のリサーチで子連れフレンドリなお見せだと判明。

 

あと、土日で予約なしだと厳しいかなぁと思っていたら開店直後の11時ちょい過ぎで、あっさり入店してできましたヽ(∀)ノヽ(∀)ノ

 

4200円。

ワンドリンク&シェラスト&サラダバー&デザートブュッフェ付きです。

 

サラダバーは、種類が豊富❤️

あれこれ食べたい‼︎って思いましたが、実際問題、肉でお腹がパンパンでそんなにサラダを食べる暇がありませんでした笑。

 

肉は、思ってたよりも美味しい‼︎

牛肉、鶏肉、豚肉。

どれもハズレなしヽ(∀)ノ

 

塩がかなり効いてて、ソース無しで十分ジューシー&美味。

 

f:id:thebonimarus:20171119225834j:image

こんな写真しかなかった笑。

 

パイナップルとチーズもいい感じ。

 

途中、口直しでソフトクリームやパッションフルーツゼリーを食べたりして楽しめました。

 

娘用に、持ち込みで赤ちゃん麦茶飲んでもいいか確認したら全然おっけーで、離乳食の持ち込みも大丈夫ですよーと親切に教えてくださいました!

 

割と賑やかなお店なので、赤ちゃんいても目立ちませんでした。他にも近くに子供がいたりして、子連れで入りやすいと思います!

 

なかなかお高いですが、お肉は美味しいしおなかいーーーーっぱい食べれて大満足です。

 

(もう夕飯いらないかなと思いましたが、炭水化物を取らなかったせいか夫婦共に夕方頃にお腹がすきました。)