それいけ!!ぼにまる家!!

30代兼業主婦のぼにまるの家族とあれこれについて。

初映画館!!アンパンマンを見てきたよ(^^)

2歳前半と娘とアンパンマン の映画を観てきました❗️

 

 

↑に期待していた部分が大きすぎて、怖がりな娘は暗くて怖い〜…な状態でした。

 

真っ暗ではないけど普通に暗いし、爆音じゃないけど音は大きい。

 

まず、上映前にシアターの中に入ると「暗い〜怖い〜」と泣き叫んで入らない。

 

アンパンマン だから大丈夫だよ?

お姉ちゃんもお兄ちゃんも赤ちゃんもたくさんいるね〜。と宥めて宥めてなんとか着席。

 

が、

 

アンパンマン 始まらない。

 

予告あんど予告

 

大人の映画は仕方ないとして、アンパンマン でもそうなの?

 

1時間しかやらないのに15分予告ってどうなの?

 

イラつくわー

 

娘も泣き叫んでるし

 

他の子も泣いてた子がいたわ。

 

アンパンマン始まれば、

まぁまぁ、みんな大人しく観てたかな。

 

歌って踊れる!って、ホームページには書いてあったけど、そういう雰囲気ではなかったかな。

 

マラカスフリフリするくらい。

 

まぁ、親からしたらよくあるアンパンマン のストーリーなので面白くはない…

 

これで2900円か…

 

まだ小さい子は、本編に合わせて着席すると良いと思います。

 

初映画館デビュー。

すっごくイライラしました笑。