それいけ!!ぼにまる家!!

30代兼業主婦のぼにまるの家族とあれこれについて。

子供には外遊びが一番ってことかな?

 

Facebookでシェアされてきたこちらの記事。

 

うんうん。

 

理想的だなって思う。

 

けど、私にはこんな生活を娘にさせるだけのパワーがない(>人<;)

 

外でたくさん遊ばせた方が良いし、

テレビは見せない方が良いし、

睡眠もたっぷり必要。

 

そうだよねー。

 

(´-`).。oO

 

まぁ、ほどほどにね。

 

私は、夫出張中(2週間)につき絶賛ワンオペ中。そのせいでイライラが…雰囲気察して娘の機嫌も悪い。

 

なんか涙目鼻水機嫌が悪いのコンボで、多分娘は体調も悪いんだと思う…

 

なるようになるよね。