それいけ!!ぼにまる家!!

30代兼業主婦のぼにまるの家族とあれこれについて。

片ひざハイハイの子のその後

うちの子はハイハイ始める時期もちょっと遅くて、歩きはじめたのも遅かったです。

 

しかし、2歳過ぎの今、歩くのも走るのも早いし極めて普通です❗️

 

しかも、ハイハイの仕方がおかしくて、片膝立ち⁇片膝ハイハイでした。

 

ずーーーっと。

 

ネットで調べると『片膝ハイハイ 自閉症』とか出てきます。

 

まぉ、ネットで調べるもロクなことないよね笑

 

 

だけど、ずっと心配してたんですよね。

喋るのも遅かったし、くるくる回ったりもするし。

 

けど、結局今は普通に歩きます。走ります。おしゃべりだし。多分定型発達だと思います。

 

なので、片膝ハイハイでも問題なかったですよーってお話でした。