それいけ!!ぼにまる家!!

30代兼業主婦のぼにまるの家族とあれこれについて。

育休復帰後の仕事。思ってたよりシンドイ。

GW明けて4日。

 

え?しんどいんですけど(^^)

 

タイトルとおりなんですけど、仕事と家庭の両立が〜!!とかでなくて、純粋に仕事がシンドイwwww

 

周りは本当に良い人たちだし、

仕事も復帰前と同じだからある程度はこなす事はできてる。

 

何がこんなに大変なんだろう…

 

もともと育休入る前から仕事は好きじゃなかったのは間違いないけど笑

 

育休前と比べて、仕事ができなくかったからかな?凡ミスも多いし、自分自身にアレ…?って思うことがたくさんある。

 

自分の理想が高いというか、できない自分を認めたくなくて、他の人に比べて進捗が遅いことが許せないのかな?

 

私は短時間勤務を取得してるから、他の人より早く帰ってて、その分他の人がカバーしてくれてることが暗にプレッシャー?なのかな?

 

辞めれるなら辞めたい〜笑

 

けどさ、

仕方ないよね?

 

まだ復帰して1ヶ月も経ってないし。

リハビリのつもりで毎日会社に行っていることが偉いと思おう。