それいけ!!ぼにまる家!!

30代兼業主婦のぼにまるの家族とあれこれについて。

育休復帰クライシス

クライシスに意味はありまてん。

使ってみただけ♡

 

復帰して3日か経ち、

出勤したのは2日ですが笑

 

あれ?

私、全然仕事できないぞ?

 

もともと出来たかって言われると、

確実に出来ない部類だったんだけれども。

 

言葉が出てこないんだよね。

 

えっ

 

あっ

 

あー

 

モニャモニャ

 

自分でも何喋ってんだ⁈って思った。

 

 

そしてさ、

復帰明けだし、

時短だし、

1日あっという間かと思うじゃないですか?

 

 

1日、なっがいの!

 

特に午前。

そろそろお昼かな〜とか思ったらまだ10時前笑

 

そんなことある?笑笑

 

まぁ、急いでミスしたら終わりなので、マイペースに頑張ります…

 

 

_(:3」z)_