それいけ!!ぼにまる家!!

30代兼業主婦のぼにまるの家族とあれこれについて。

夜間断乳ファイナル⁈夜通し寝ました。

なんか最近娘の機嫌がほんとうに悪い。

私のイライラが伝わってるのかな?

いやいや期始まったかな(_ _)?

 

昨日は午後、旦那に預けたら1時間近く泣いてたらしい…。可哀想に。娘が…

 

今日も、午前にお出かけ行こうとしたら、『ベビーカーがいい!!』と泣き叫んでいたので、ベビーカーで出発。

 

予想通り、ちょっとしたら『抱っこ!抱っこ!』

 

_(:3」z)_

いや、予想できてたけどさ〜

はらたつのりー!

 

そんなこんなで、お正月休みも本日ラスト。

習い事始まるので、ホッと一安心のような…

職場復帰まであっという間だから、不安のような。

2月に保育園決まったら準備したりあっという間だよね。本当に私、復帰できるのかな( ゚д゚)

 

肝心の夜間断乳!

やっと本日夜通し寝ました★

思ってたよりも長かった。

ガンガン起きたり、泣くことはなかったけど、朝方に1回起きる日が続いていたんだよね。

 

それがやっと、

21時半に寝て、8時に起床するまでずっと寝てました!!

(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

夜中起きるのに、授乳はあんまり関係ないって言われたこともあったけど、授乳やめたら、やっぱり起きる頻度激減だし、夜通し寝たよね。

 

私も久しぶりに夜通し寝たけど、

あー!寝たぁぁぁ!スッキリ!

みたいにならなかっわ。残念。

 

夜間断乳のタイミング的にはちょうど良かったかなって思います。夜間授乳できないからって、ずーっと泣くこともなかったから。

 

ただ…

昼間の授乳増えた気がする(o_o)

きちんと数えてないから体感ですが。

ご飯食べないで、授乳ばっかりな気が…。

(ご飯、口に入れてかみかみして、ペッ!って出すからすごい腹立つ?)

 

育児って次から次へと、

いろんな悩みが出てくるよねー

段々ハードル上がってくる。

イライラしないようにするのに必死。

(結局イライラしてるけど…)

 

夜間断乳のお話はここで終わりです。