それいけ!!ぼにまる家!!

30代兼業主婦のぼにまるの家族とあれこれについて。

大晦日だよ!夜間断乳2日目

大晦日!!

1年長いようであっという間だったな。

 

去年の今頃はまだ娘、歩けてなかったのに。

今では、公園のハシゴ?遊具も一人で登れるし、会話で意思疎通もできるように。

 

歩くのも言葉も遅い方だったので、若干気にしてたけど、すくすく育ってくれてありがとう(*´Д`*)

 

夜間断乳2日目は、1日目よりだいぶ楽に。

起きて泣いたのは、2時と6時くらいの2回だったはず。

 

2時頃はムクッと起きて、

泣きながら『おっぱいーおっぱいー』だったので、麦茶飲ませて、ぎゅっと抱きしめて、横に寝かせて、トントンしてたらすぐ寝ました♪(´ε` )

 

6時のは、あんまり記憶にないけど、だいたい同じだったはず。気がついたら、娘は仰向けに寝るわたしのお腹を枕にして寝ていました笑。

 

このまま、夜通し寝るようになってくれ〜。