それいけ!!ぼにまる家!!

30代兼業主婦のぼにまるの家族とあれこれについて。

アメリカアマゾンでお買い物したよ!

なにか買いたい

たくさん買いたい

わくわくしたい

 

そんな日々。

旅行に行きたいけど、いけないし。

(初詣は疲れたし)

 

高いものは買えないし

自分の服も特に興味ないし

娘もキャラクターの服しか着ないし

 

そんなこんな思ってた時に、

 

B型のベビーカーに買い換えたいなと思っていて、自転車に乗せられるポキットが候補だったけれど、高くて&すぐサイズアウトしそうだからな〜と悩んでいた時に、アメリカ版の買えるかな?安いかな?と思い立つ(๑╹ω╹๑ )

 

アメリカアマゾンの購入方法調べて、探してみたらすぐ見つかったけど、やはり高い…

 

しかし!!

ベビーカー以外の商品が面白い^ ^

家にいながら、ちょっと海外でお買い物しているみたい!

 

へー。

こんなおもちゃ人気なんだー。

(レビュー数で判断)

日本ではみないな。

トイザらスいけばあるのかな?

この絵本いいなー。

 

わくわくわく╰(*´︶`*)╯♡

 

テンションあがるー!ふぉー!

とりあえずほしいものをガンガンカートに入れてたら日本円であっという間に6万近く。わろりーん。

 

カートに入れたものをレビューみたり比較したりして1万円前後に収めました。主に絵本とおもちゃ。

 

娘のためもあるけど、わたしの英語の勉強兼ねてますので!自分への投資なんで!(と、お金を使うことに対する自分への言い訳)

 

この時間が楽しいのよね。

買おうかーどうかなー。

こっちかなー。いや…こっちか⁈

 

今回は、アメリカアマゾンで購入したけど、ORTの絵本もほしくて、次はイギリスアマゾンにもチャレンジしたい(๑╹ω╹๑ )当たり前だけど、アメリカのものはアメリカAmazonが、イギリスのものはイギリスAmazonが安いので。

 

ORTはイギリスって知ってたけど、なにがアメリカでなにがイギリスで、もしくはそれ以外の国って特に気にしてないとわからない…。

 

そう言うのも含めて、海外サイトでお買い物するって新しい経験で楽しいー♪( ´θ`)ノ

 

世の中便利になったよねー。

昭和生まれのわたしの小さい時には、考えられなかったは。

 

商品が届いたらまたレビューする予定です。

わたしは、海外で買って得したのかな?損したのかな?