それいけ!!ぼにまる家!!

30代兼業主婦のぼにまるの家族とあれこれについて。

旦那への苛立ち。

いやぁ。

日々むかつくよねー!

 

旦那は、まもなく試験日をむかえる資格試験に向けて勉強をしています。

 

毎日仕事で忙しい中、素晴らしいことだし合格へ向けてぜひ頑張っていただきたいところ。

 

け  ど  ね

 

もう、2人だけじゃないの。

3人なの。

だから土日の勉強してる間は、わたしが子供のお世話をしているの。

 

子供のお世話なんて、楽だろ?

こっちは勉強してるんだ!

 

そんな態度が現れてて腹が立つ。

 

資格試験は近いけど、しっかりスポーツジムには行くし、やりたいことはやっているようで良いご身分だこと‼︎

 

加えて、最近何かにつけて旦那の言い方かムカつく…(気のせい?)明らかに警戒されたり、は?みたいな言い方をされる。

 

あーーーー

ムカつく。

 

どうせ、子育てなんて毎日が土日みたいなもんですよ。(根に持ってる)24時間ずーーっと一緒。土日も一緒。

 

あー毎日楽チーーーン_(:3」z)_

 

あーーー腹立つやろーだ!