それいけ!!ぼにまる家!!

30代兼業主婦のぼにまるの家族とあれこれについて。

子連れランチ 月島スペインクラブ

 

土日は、2500円でスペイン料理のランチビュッフェでーす(^^)

 

電話で予約すると、日本語の上手な外国のお兄さんが対応してくれましたよ。

 

月島の端っこの倉庫を改良してお店にしている月島スペインクラブ。

 

子連れウェルカムですが、お店前に結構な段差の階段あるのでご注意です。(私は一人で持ち上げられました笑)

 

店内は陽気なスペインなミュージックが割と大きな音で流れているし、賑やかな雰囲気なので赤ちゃんがちょっと騒いでも大丈夫でしたヽ(∀)ノ

 

ベビーカーも対応してくれるし、赤ちゃん用に水&ストローも用意してくれましたよ。

 

写真皆無ですが、お料理もとーっても美味しかったです。

 

アヒージョ

パエリヤ

にんにくスープ

ローストポーク

アイスとかとか

 

また食べたいなー。