それいけ!!ぼにまる家!!

30代兼業主婦のぼにまるの家族とあれこれについて。

速報‼︎保育園落ちる

保育園落ちてました〜。

 

速報‼︎とか書きつつ、誰も気にしてないのは知っています_(:3 」∠)_

 

本当にここなら行きたい‼︎と思っている保育園だけ書いたので、まぁ妥当な結果かと。

 

状況一覧みたいなのを見ると、選り好みしなければどこかしらの保育園には入れたんじゃないかと思います。

 

ただ、見学してここは行きたくないなーって思ってたりしてたので、結果オーライ。認可だけど、たくさん見学してよかったと思います。

 

次は2歳。

来年4月には絶対に復職しなくてはいけない。今年の状況みると、認可も不可能ではなさそう。だけど、認証・認可外の抑えは絶対に欲しいところ。昨年の反省を活かして早めに始動します!

 

週明けには、職場に報告して、職場に子供連れて挨拶にも行かなくては…(めんどう…)

 

娘よ。来年度もよろしく!