それいけ!!ぼにまる家!!

30代兼業主婦のぼにまるの家族とあれこれについて。

1人でお昼寝できるもん!

ひとりでできるもーん!

 

お昼寝中は抱っこ状態じゃないとダメでしたが、遂にベッドに置いても寝てるようになりました(´;ω;`)

 

抱っこと言っても、立ったままでなくても大丈夫で、ソファでラッコ抱っこしたままが定番でした。

 

なので、まぁそんなに負担ではなかったのですが…

 

だんだん重くなってくるし、2時間近くお昼寝が続くとこっちの体も同じ体勢だとしんどいし、お腹すいても何も食べれないし、家事は進まないし。

 

けどけど、可愛い可愛い娘とぴったり密着してぬくもりと寝息を感じるひと時も悪くはありませんでした。

 

いつか、こうやって一緒に寝なくなる日がくるんだー寂しいなーとか思ってたらあっという間にそんな時が来ました。

 

(´;ω;`)

 

大きくなって、寝返りとかもうちたいのかラッコ抱っこしてても寝ながら私から落ちてくようになったんですよね。

 

だから、ベッドに置いてみたらそのまますんなり寝ました。

 

娘は、体も心もどんどん大きくなっていってるだなー。嬉しいやら寂しいやら。

 

おかあさん。ちゃんと子離れできるかなー(´;ω;`)今から心配笑。