それいけ!!ぼにまる家!!

30代兼業主婦のぼにまるの家族とあれこれについて。

子連れランチ オッティモイタリア 錦糸町

今週は、予定が多くて疲れる…。

お出かけは週一程度が理想。

 

 

そんなこんなで久々錦糸町♡

ベビーカーは初‼︎

 

半蔵門線でいったのですが、エレベーターが各方面出口にあって大変助かりました(b゚v`*)

 

錦糸町は、マルイにキッズスペース・アルカキットにアカチャンホンポ・オリナスにも授乳室・錦糸公園…などなど意外に子連れに優しい街なのかもしれません。(ただ、競馬あるし変な人も多め)

 

以前、会社の先輩もオススメしてたオリナスのオッティモイタリアに友達親子(1歳2ヶ月)と一緒に行ってきました。

 

11時30入店でまぁまぁの人。

サラリーマンが結構いたのが意外でした。

 

まぁ、クーポン使ってソフトドリンク飲み放題付きで1300円くらいだからお得だよね。

 

入店して、赤ちゃんいること伝えると、とても普通に(いい意味で)ベビーカー席を用意してくれたり、子連れにかなり慣れている感じです☆

 

店内には、子連れもちらほら。

ガヤガヤしているので、ちょっとくらい騒いでも目立ちません‼︎

 

食べ物は期待していませんでしたが、出来立てのパスタとかは普通に美味しいですヽ(∀)ノ

 

どなたかの口コミに、『ファミレスレベル』って書いてあったけど、そんな感じ。最近のファミレスって美味しいからね。私は好き。

 

ソフトドリンク飲み放題、数種類のピザ、パスタ、サラダ、揚げ物、ソフトクリーム、ワッフル、デザート…これだけ種類あってクオリティも悪くないし、コスパは抜群だと思います(・∀・)

 

ただ、子連れの食べ放題の難点って食べ物を取りに行く時に、赤ちゃんを放って置かないことですかね。

 

だから、友達とか家族で行くのがオススメですヽ(∀)ノ

 

前回の、いまいち恵比寿のサルーファミリアに比べて(←根に持っている)大満足です♡