それいけ!!ぼにまる家!!

30代兼業主婦のぼにまるの家族とあれこれについて。

錦糸町PARCOの匠 がってん寿司で子連れランチ

GW最終日(-.-;)y-~~~

 

仕事も嫌だけど

娘とずっと一緒もしんどい

 

やだやだやだやだー

(娘の真似w)

 

遠出もしてないし、なんかGWの締めという事で回転寿司に行ってきましたよ(^^)

 

 

美味しくて子供フレンドリーでリピしたいお店でした♡

祝日の12時30頃に行って、待ちはほぼなし。

片付けするから〜ということでちょっと待ったくらい。

 

Eparkでクーポン(10%オフ)出てるので入店するとかに発券するとお得でーす❗️

 

まだ新しい店なので、店員さんの教育が行き届いていて、入店すると『がってーん』的な掛け声あります笑笑

 

テーブル席は子供椅子ないけど、カウンターには子供椅子ありました。

 

f:id:thebonimarus:20190506143720p:image

相変わらず写真下手だけど、子供用の食器セットあり(o^^o)

 

ドリンクバーも無料だった!omg!!

 

子供が好きなうどんとポテトフライもありました。

 

回転寿司の子連れで私が微妙にネックなのが、お安い系回転寿司(はま寿司、かっぱ、スシローとか)に行くと子供食べるものは豊富だけど、寿司ネタをちょっと良いのが食べたいな〜っという親の気分に合わせられなくて、

 

ちょっと高級系(みどり、根室はなまる)だと子供食べれるやつがなかったり兎に角並ばなくてはいけない…

 

匠 がってんは、その間って感じで使い勝手がよさげ(o^^o)

 

ネタは、そこそこお値段するけど美味しい!!

場所柄子供にも優しいし。

 

f:id:thebonimarus:20190506144225j:image

締めのがってんアイスだっけ?

アイスの中に温かい目でお芋が入ってて、えー?美味しいの?って思ったけど(なのに頼んだw)美味しくてびっくらぽん。

 

おすすめですよー。

 

錦糸町が最近子供向けになってきている気がします。

 

まずは、PARCO。

無印良品のキッズスペースらかなり広くておすすめ。西松屋も入ってます。

 

そしてマルイ。

有料のプレイランドがあります。

 

マルイの裏あたり、

ここのラーン屋さんの目の前が公園になっていて2歳くらいだと時間が潰せます。

 

錦糸町北口に行くと…

アルカキットは、子供遊ばせるところ少ないけど、子供向けのお店は大充実。子供服多いし、アカチャンホンポはワンフロアあるし。マックもあるよ〜。

 

ちょっと歩いて、オリナス。

ちょっと前にトイザらスベビザラスがオープン。フードコートあり。私的に穴場なのが、ヤマダ電機に併設されてるキッズスペース。おもちゃとかボロボロだけどスペースは割と広め。

 

天気が良ければ錦糸公園も最高。

 

JRA、ラブホ街、エスニック料理街、駅前のキャッチ、バス待ち…いろんな人たちがいる錦糸町なので、ゴミゴミしてるけど、子連れでもよく行っちゃいます笑笑