それいけ!!ぼにまる家!!

30代兼業主婦のぼにまるの家族とあれこれについて。

娘の肌荒れが悪化してイラつく。

娘にイラついている訳ではありません。

やり場のないイライラです…。

 

皮膚科にいくと、乳幼児性湿疹だから〜、お風呂できちんと洗ってあげれば〜と言われステロイドの処方。

 

この前は、午前診療の最後だったからかきちんとみてくれなかったし。不信感。

 

最近、動けるようになって朝晩の保湿を塗るのも一苦労。

 

アトピーじゃないのかな?

アレルギーになったりしないかな?

 

それとは別に、娘が風邪引いたりわたしが風邪気味だったりもうグダグダ。

 

あーーーーもう!もう!もう!