それいけ!!ぼにまる家!!

30代兼業主婦のぼにまるの家族とあれこれについて。

子連れランチ サルーファミリア 恵比寿

 

先日、こちらへ行ってきました‼︎

友達と子連れランチです(´ω`)

 

結果、行かなきゃよかった!

 

紹介には子連れに優しい♡的な雰囲気だしてるけど、ぜっんぜんそんなことなくて、行くって言う人がいれば『やめた方がいいよ〜』って言いたい。

 

ただね、恵比寿。

他にいいところ見つからなかったんだよね。ベビーカーオッケーは結構あるんだけど、まだねんね期だからソファ席よくって、ほかに見つからなくてここにしました。

 

予約時から、いい印象はなかった…。

 

まず、お店に入るのに階段があるので、ベビーカー辛いです。

 

そして、お店に入ったらやる気のないお兄ちゃんがいて、ベビーカーを邪魔そうに扱われる。

 

まだ着いて早々なのに、早くメニューを決めろと言われる。

 

ねんねの赤ちゃん2人と言って予約したのに、ソファ席が片方しかない。

(ネットにのっている店内写真と実際の店内は結構違います…詐欺だ…)

 

料理は、高いのに普通。

ソフトドリンク飲み放題つけたのに、店員がやる気なく頼みづらい。

 

席、ガラガラなのに会計&退席を急かされる。予約時に2時間制って言われた気もするけど、お店に着いてから説明もなく無愛想に伝票とか渡されただけ。

 

他のお客さんにもそんな感じだった。

 

他の人のブログでも、あんまりいい事書かれてなかったからこういうお店なんだろうな。

 

人数多ければ、芝生席?の個室が取れてそれなりに人は集まるんだけど、私の中では地雷店舗。

 

恵比寿より、六本木の方がいいお店ありそうと思った。