それいけ!!ぼにまる家!!

30代兼業主婦のぼにまるの家族とあれこれについて。

子連れランチ 新宿 キチリモリス

 

こちらへ行ってきました♡

 

新宿へは、抱っこ紐かベビーカーか直前まで迷って…結局、抱っこ紐で。大江戸線からキチリモリスがある東口へは結構遠くて複雑だったので抱っこ紐で正解でした‼︎

 

キチリモリスは、1か月くらい前に電話で予約してからの訪問。

 

ネットの口コミで子連れ多いとは聞いていたが、ほんとーーーに赤ちゃんだらけ!赤ちゃんしかいない笑。

 

お店へのエレベーターにも赤ちゃん。

お店のトイレにも赤ちゃん。

あっちも、こっちも、そっちも子連れ。

 

おねんねの赤ちゃん。

タッチができる赤ちゃん。

あんよができる赤ちゃん。

それぞれにあった席がある感じでした。

 

今回、私たちは娘(7か月)とお友達の娘(5か月)だったので、お座敷的な場所。

f:id:thebonimarus:20170926202155j:image

↑わかりづらくてすいません(つェ⊂)

キチリモリスは、全ての席が土足厳禁で薄い絨毯みたいな感じになってます。この席は、その絨毯に赤ちゃんを横にゴロンさせられます。

 

ただ、直置きには若干抵抗あるので私はおくるみを敷きました。言えば、お店の人が毛布貸してくれます♡

 

ランチメニューは、バーニャカウダ食べ放題、ソフトドリンク飲み放題+ローストビーフとかカレーとかで1800円くらい。時間は2時間。

 

 

しょーーーーじき、

バーニャカウダとランチは普通です。不味くもなければ上手くもないヽ(∀)ノ

 

だけど、場所代&ソフトドリンク飲み放題&赤ちゃん天国って思えばコスパは抜群‼︎‼︎‼︎

 

新宿で子連れランチだったら、絶対また利用したい(・∀・)