それいけ!!ぼにまる家!!

30代兼業主婦のぼにまるの家族とあれこれについて。

手形・足形 記念に残すなら。

ハーフバースデーの時に、手形・足形を記念に残したいなぁ〜、と。

 

本当は、生まれてすぐが良かったんだけど、当時は全然そんな余裕はなくて。

 

毎日毎日、授乳オムツ替え寝かしつけ旦那と喧嘩で精一杯(;ω;)

 

そんなわけでキリのいい6ヶ月で手形・足形取ろう‼︎と思って色々探してみたものの、なんだかしっくりこない。

 

フォトフレームが主流だけど真面目な感じがなんだか違うなー。マグカップいいなぁと思ったけど、割れたら嫌だからと夫に反対されたり。

 

ちなみにマグカップ。

私は可愛くていいと思った。

 

そんな中、見つけたのがこちら↓

 

キャラクターが可愛いジャマイカ‼︎

ポップな感じが好みだわヽ(∀)ノ

(ちょっとお高いけど…)

 

流れは、注文→手形足形を取るキットがくる→返送→完成イメージデータがくるので確認→商品到着♬

 

名前・誕生日・誕生時間・出生時の身長体重・一言メッセージが入れられます。

 

一言メッセージはテンプレもあるんだけど、我が家は『ようこそ、ぼにまる家へ』的なメッセージにしました。

 

制限20文字なので、すごい悩みました。20文字、短い‼︎

 

f:id:thebonimarus:20170922221601j:image

 

ワクワクしながら到着した箱を開けると、かわいいー♡♡写真は自分で入れましたよ。

 

ただ

 

 

ただ

 

 

思ってたより

 

 

 

デカイ

 

ヽ(∀)ノヽ(∀)ノヽ(∀)ノ

 

f:id:thebonimarus:20170922221854j:image

 参考までにティッシュを置いて見ました。予想のふた回りくらい大きかったです笑。まぁ、サイズ確認してなかったんだけどね‼︎

 

大きくても可愛いので、おーるおっけー(*ノv`)b