それいけ!!ぼにまる家!!

30代兼業主婦のぼにまるの家族とあれこれについて。

初!おひるねアート

徒歩圏内の場所のイベントで、おひるねアートが1500円(衣装こみ)でできると知って、先週体験してきました★

 

おひるねアートとは…

おひるねアートとは? | 一般社団法人 日本おひるねアート協会

 

前々からやってみたいと思ってたー!

 

そしていざ、撮影をしてみようとすると、娘っ子は人見知り真っ只中。ベビーカーからおろした瞬間ギャン泣き。しかし、そこはおひるねアートのプロ。先生?があやしてくれます。

 

お着替えをして、撮影。しかしギャン泣きする娘っ子。あやす先生。撮るのが下手な私。けど、なんとな先生の力で泣いていない写真も撮れました。

 

ちょっと違和感がある写真になってしまったけど良い思い出★

 

f:id:thebonimarus:20170620223140j:image