それいけ!!ぼにまる家!!

30代兼業主婦のぼにまるの家族とあれこれについて。

お食い初めしてきました@木曽路 銀座店

日曜日のランチタイムに行ってきました!個室は、1人で5千円以上の予約が必要でしたー。

 

この日のために、楽天で娘っ子用の袴も購入していて楽しみにしていました(´ω`)

 

木曽路銀座店は、銀座の一等地にあってびっくり!周りは同じくお食い初め、金持ちそうなご年配の方々の集まりなどでした。

 

個室、お座敷楽チーーン(´∀`)

娘っ子は座布団の上でゴロゴロさせておけばよいし、おむつ換え放題!おっぱいあげ放題!笑。

 

大人用の懐石は、ときおり仲居さんが上げ下げしてくれるのですが、子供用のお食い初め膳は、基本放題なのでゆっくりできます!

 

合計は約13000円★

たかーーーい、けど、家でやるのも面倒しそれなりにお金かかるから、妥当な金額よね。(大人用の懐石は、肉出ないし、あまり好きではなかったけどね!)

 

f:id:thebonimarus:20170712095300j:image

 

f:id:thebonimarus:20170712095314j:image