それいけ!!ぼにまる家!!

30代兼業主婦のぼにまるの家族とあれこれについて。

平成駆け込み!トラリピはじめました^ ^

www.thebonimarus.com

 

今年もすでに、折り返し地点が見えてきました。

早くない?

早すぎじゃない?

 

さてさて、

今年は『投資』をはじめたい。と、

書いていましたが、

投資始めました。

 

自分でも経緯をよく覚えていないけど、

私の妹と話しているときに、

Twitterがまだ活用されていることを知る。

 

(ここが一番覚えていないんだけど)

そのあと、あっきんさんの存在を知る。

ブログを購読して、Twitterもフォローする。

ちょうど、東京開催のあっきんさんセミナーを募集していたので、参加する。

 

トラリピ熱が高まるが、資金がなく、とりあず情報だけ収集。

 

育休復帰して、会社での積立金を下ろして、

ついに!ついに!ついに!

 

平成最後の日

トラリピ始動しました!(^^)!

 

NZD/USDで30万円です。

 

詳しい内容はまた書きますが、

思っていた以上に難しかったwwwwwww

 

なにが難しいかよくわかないけど、

これ、あっきんさんのブログがなかったら

はじめられなかったと思う。

 

正直ね

実際に入金して設定する前は、

いや~もうさ

自分でオリジナルの設定とかしちゃって

どんどん稼いじゃう?とか

初心者にありがちな

夢見る夢子ちゃん状態だったけど

 

設定始めたら

え?え?え?えええ?

あってる?あってる?

不安&不安あーーーんど不安。

 

始動した後、今現在も

色々わからずアタフタしていますw

 

今後、育児と投資がメインのブログになっていくと思います。

 

ミドサー(アラサーとアラフォーの間)の現在まで、まーったく投資とは無縁だった本当の本当のド素人兼業主婦がどうなっていくかお楽しみくださいm(__)m