それいけ!!ぼにまる家!!

30代兼業主婦のぼにまるの家族とあれこれについて。

春のお出かけに。日本橋高島屋屋上

ようやくいいお天気になってきましたねー^ ^

 

4月に入ってから寒くなかったですか?

 

冬の間は公園に行っても「だっこー!だっこー!」だったのが、最近暖かくなって公園で遊ぶように。

 

外遊び嫌いになっちゃったのかな?って思ってたけど、寒いのが嫌だったのね。

 

娘も小さいけど、意思を持った1人の人格。外で遊びたい時期もあれば、家の中で遊びたい時期もあるのね。無理強いせずに、娘の成長と気分に合わせて楽しみたいと思います。

 

さてさて〜

日本橋高島屋の屋上がリニューアルオープン?

 

高島屋SCもちょっと前にオープンして、全体的に綺麗になってます。

 

SCは、子供フレンドリーでは全然ないけど、テイクアウトできるのお店が多いので、大人は良いかも❤️

 

↓高島屋屋上の写真。

広いし、お花も多いし、階段もあるし子供が遊ぶには良い感じー。自動販売機はあるけど、他は高いカフェ?があるだけなので、飲食系はどこかで調達してくる感じ。

 

f:id:thebonimarus:20190407155156j:image

f:id:thebonimarus:20190407155203j:image

f:id:thebonimarus:20190407155216j:image

 

外遊びに飽きたら、ポケモンセンターや本館5階のおもちゃ売り場で遊ばせることができるので、ちょっとした暇つぶし重宝(╹◡╹)