それいけ!!ぼにまる家!!

30代兼業主婦のぼにまるの家族とあれこれについて。

パセラ 池袋本店 子連れには最高の場所!

 

夕方頃に池袋に用事がありました。

午前は習い事があるので、一回家に帰るのだるい…。

 

小さい子供を家から出して自転車に載せるのって、いちいち時間かかりません?

 

なので、習い事から帰宅せずに池袋に直行❗️

 

いつも習い事終わりは疲れておネムなので、この日もちょうど電車で移動中にお昼寝してくれました。アリガタヤーアリガタヤー。

 

池袋着いてからも寝てたので、どうしようかな〜って思いましたが疲れたし喉乾いたしお腹すいたしで、予定していたパセラへそのまま行くことに。

 

池袋にパセラは2店舗。

 

秋葉原や他のパセラに入ろうとしたら、座敷はいっぱいな事が何回かあったのでドキドキして、池袋本店へ。

 

禁煙お座敷空いてましたー!

(((o(*゚▽゚*)o)))♡やっほーい。

 

ハニトーと飲み放つきの3時間がお得ですが、2名からだったので飲み放題つけて2時間にしました。

 

入り口で子供用のおもちゃをゲットしてお部屋へ。

 

f:id:thebonimarus:20181122130942p:image
f:id:thebonimarus:20181122130811j:image

 

娘は、ずっと抱っこ紐で寝てましたがそのうち起きて『え?ここなに?』みたいな顔して固まってました。

 

とりあえず、アンパンマンのPVを流しておきます。希望は、いないいないばぁだったけど、歌入りはあってもPVないのでアンパンマン 。終わりの方に、おかあさんといっしょのだいすけおにいさんバージョンのPVは発見。

f:id:thebonimarus:20181122131147j:image

私のランチは、デミグラスオムライス。

うまー。
f:id:thebonimarus:20181122131138j:image

娘は、うどんのキッズプレート。セットの焼きおにぎりが嬉しい。小皿に分けて食べさせてたら急にハウリングしてキー!と大音量がして、ムスメは食べてたうどんを吐き出し号泣、私もびっくりして小皿を落とすというハプニングもまたいとおかし。
f:id:thebonimarus:20181122131153j:image

ドリンクバーなので、高そうなタピオカやコラーゲンドリンクを飲みまくり、最期はチャポンチャポン。

 

f:id:thebonimarus:20181123151438p:image

娘もうたいました。

『アンパーンマーン』

 

2時間で、お会計は3000円オーバー。

たかーーい!

 

けど、美味しいしドリンクバーもセルフじゃ無いし(これ大事)ゆっくり出来たし、店員さんもみんな親切でパセラ最高やん♫