それいけ!!ぼにまる家!!

30代兼業主婦のぼにまるの家族とあれこれについて。

那須旅行③帰路

さてさて、エピナール那須のまとめから。

 

施設★★☆☆☆2.5

部屋(キッズルーム)★★★★★4.5

サービス★★☆☆☆2

食事★★★★☆4

 

子連れには良かった…!

けど、期待しすぎちゃったのかも。高いし。施設は思ったより昭和レトロ。一番残念なのは、サービス。託児使えなかったし、事前に電話して質問した時のコールセンターの人もすごく対応悪くて、それもあって2。フロントの人はいい人だった。食事の人もそうだったけど疲れてるんじゃないかな?

 

そんなこんなで、エピナール那須終了。

 

ランチは近くのうどん屋さん。

 

f:id:thebonimarus:20181101231721j:image


f:id:thebonimarus:20181101231709j:image

 

 

娘のためにうどん屋選んだけど、直前で寝てしまいました笑笑。平日だったので、12時前でもすんなり入れました。

 

帰りの新幹線は並びの席を取っていたので、ビューんと。(まぁ、いろいろあって旦那と険悪になったけどね!)

 

なんだかんだ、家族旅行はトラブル含めていい思い出。(帰ってきて疲れすぎて次の日は旅行後悔したけど笑笑)

 

御用邸のチーズケーキマジうまかったなー。

 

混んでなければまた那須リベンジしたいな。