それいけ!!ぼにまる家!!

30代兼業主婦のぼにまるの家族とあれこれについて。

ロビーでよちよちコンサート

トリトンスクエアの第一生命ホールのロビー?で定期的に開催されるこちらのコンサート。

 

参加できるときは、必ず参加しています(^^)

 

f:id:thebonimarus:20181103141626j:image

 

娘が破ってしまいましたが…

 

名前のとおり、とても赤ちゃんフレンドリーなのでいつも楽しく安過ごしています(๑・̑◡・̑๑)

 

娘は、まだこういうところに行くと私にくっついて離れないタイプなので安心です。

 

楽器に触るのはダメなので、好奇心旺盛タイプの子のお母さんは気を使いますが、スタッフの方も見張っていてくれます( ^ω^ )

 

トリトンスクエアは、小さい子とサラリーマンが同居する不思議施設ですが、フードコートやカフェもあったりしてなかなか便利です。