それいけ!!ぼにまる家!!

30代兼業主婦のぼにまるの家族とあれこれについて。

にこにこパーク…(_ _).。o○

前から気になっていたにこにこパーク。

暑かったり雨だったりして機会を逃していたけど、やっとこさ本日行ってきました★

 

口コミの良さから期待値は高いですよ!

 

三連休中日で混んでることは予想してたけど、公園だし、まーなんとかなるでしゃ♫と思っていましたが…

 

9時過ぎに青山一丁目駅に到着。

12キロの娘を抱っこすること10分ちょい。目的地へ。しっかり調べてなかったけど10時開園で、まだ開演前…。

 

券売機でチケット(大人200円)を買って待ちます。

 

幼稚園生?くらいの同じ服着た団体の子が入り口で走り回っていて嫌な予感。(そのくらいの子によく意地悪されるゆえに、警戒)

 

入り口前には、ずらーっと自動販売機が並んでいるんだけどなぜか一律160円‼︎いろはすも、からだ巡茶アドバンスも‼︎なぜ⁇⁇

 

そして開園

 

 

 

 

 

 

え?

 

 

狭くない⁇

 

子供達沢山いすぎて写真とれなかったけど、近所の公園と変わらないレベル。

 

メインのローラー滑り台は、そこまで1歳半の娘1人じゃいけないし、けど子供多すぎて親もついていけないし…

 

それ以外の遊具は…残念。

 

ビアガーデンの時期だからか、ロディはいませんでした。ってか、ビアガーデンの時期長すぎじゃない⁇

 

時間が経つにつれて、人もどんどん増えてきて、大きい子が滑り台に群がって行列。娘も滑り台やりたがってるけど、とても行かせられない。

 

と、言うことで30分も居らず撤収‼︎

 

うん。まー何事も経験だから、一度来て見てわかったからよかったわ。

 

ほんとうに不思議。

なんであんなに口コミいいの⁇

 

駅までの帰り道にあった、区営の小さい公園が人もいなくて、遊具も適切だったのでしばらくそこで遊んで帰りました。

 

やはり、近所の公園と児童館が最高なんだな…。また大きくなれば違うのかもしれないけど。

 

子供多すぎand私が疲れて写真なくてすいません_| ̄|○