それいけ!!ぼにまる家!!

30代兼業主婦のぼにまるの家族とあれこれについて。

豊洲 梟ダイニング 子連れランチ

三連休ヤッホーイ♡

と、いうことで豊洲の梟ダイニングにいってきました‼︎

 

お目当は、サラダバー&土曜限定のワッフルバー。

 

豊洲駅からは、そこまで近くはない建物の2階。平日は、サラリーマンで賑わいそうな感じですが休日は落ち着いた感じ。同じフロアに入っているサイゼが人気でした笑。

 

11時30過ぎに入店して、お客さんはパラパラ。子連れやカップルなど客層はバラバラ。

 

ベビーカーで半個室に案内してもらいました(・∀・)子供用の食器を出してくれたり(うちはまだいらなかったけど)対応良かったです!

 

ランチメニューは、全メニュー、サラダバー・ワッフルバー・コーヒー&紅茶飲み放題がついて1,000円ちょっと。揚げ物、海鮮、そばうどん、お肉と何でもござれヽ(∀)ノ

 

夫→カツカレー

私→焼肉丼的なやつにうどんセット

 

カツカレーは、なかなか美味しかった(b゚v`*)

 

サラダバーは、なかなか種類も豊富で良い感じ‼︎ワッフルバーは、ランチ&サラダバーで、お腹いっぱいで少ししかたべれなかったけど、トースターで温めて美味しくいただきました。

 

うちは、そんなにここに近くないのでリピは微妙かなー。近かったら良いと思われます。

f:id:thebonimarus:20170920195608j:image