それいけ!!ぼにまる家!!

30代兼業主婦のぼにまるの家族とあれこれについて。

寝返りブームきたー!

夫が本日帰ってきます。

 

私は、多分疲労からきているだろう、倦怠感、頭痛、微熱、鼻水、喉の痛みにやられています。(別途、ものもらいチックな症状もw)

 

複雑な気持ち(つェ⊂)

 

本当は、娘っ子に

「お父さんさんはね、私たちを置いて1人で遊びに行ってるんだよ。そんなお父さん、嫌いだよねー。」って言ってやりたかったんですが、子供に罪はなく、健やかに育って欲しいので、黒い気持ちは私の心の中で留めて起きました。

 

そんな、娘っ子は相変わらず私の癒し。幸せの源。

 

寝返りブームが来たのか、朝からゴロゴロ。寝返りしては、戻れずに、あーあー叫んでいますした(´∀`)

 

いつも寝返りをした後、前進みたいのか足をバタバタさせたり、もう一回半回転したいのか体を揺らしてるけど、寝返りから動くことできず。助けてあげたいけど、娘っ子が、叫ぶまでは見守っています。

 

あー、喉が痛い。

 

帰って来た夫にどう接しよう…。