それいけ!!ぼにまる家!!

30代兼業主婦のぼにまるの家族とあれこれについて。

牡丹町公園〜秋のお出かけ〜

秋だ!

公園だ!

 

ということで、自転車圏内の公園を開拓中。

 

うちの子に関していえば、電車に乗ってまで行く価値のある場所はまだなさそう…。段差と走れるところがあれば十分なので( ̄∀ ̄)(むしろ公園である必要すらない…)

 

木場公園は、前からよく行っていましたが、Googleマップで発見した牡丹町公園。

 

なかなか広そうだし〜、って事でやってきました。(写真ありません…)

 

こちらの方のブログを事前に拝見してから行ってきました!

 

 行ってみた結果…

 

とっても良い‼️

 

アスレチックって、大きい子向けに作られているところだと遊べないけど、ここなら1歳7ヶ月の娘でも親と一緒になら楽しめました。

 

しかも、有名な公園ではないので(失礼ですが…)ゴミゴミしてません( ̄∀ ̄)

 

土日に行くと、それなりに賑わってきますが、まぁふつうに遊べる程度です。

 

公園の遊具ってだいたい似たり寄ったりですが、こちらはわりと特色あるのが嬉しい^ ^

 

リピあり‼️