それいけ!!ぼにまる家!!

30代兼業主婦のぼにまるの家族とあれこれについて。

※ネタバレ※アラジン(吹替版)を4dxで観てきたよ!!

映画、普段はまーったく興味ないんだけど、

アラジンは観たかった❗️

前回観た映画が、美女と野獣で感動したし、ディズニー映画の信頼ハンパない。

 

しかも4dxで観たかった!

↑いつも愛読してるブログで2つも紹介されてて観たい欲求最高潮。

 

ブログ読むまで4dxなんて存在すらしなかったw

3連休だし〜旦那に子供預けて観に行こうと思ったのが金曜。近くの映画館は予約満席。もともと時間帯も席数も限られてるんだと思う…

 

ので、レイトで若干遠くの映画館まで行きましたo(^_-)O

 

映画見る前は、4dxへの不安と期待がやばい。

 

『4dx ポップコーン』『4dx 飲み物 飲める』『4dx 寒い』とかGoogle検索しまくりwwww

 

観た結果、ポップコーンはたべれそうだけど邪魔かも。飲み物も急に揺れるから微妙かも。

 

鑑賞中はめっちゃ暑かった…

暑いのが気になるくらい暑かった。

 

そんな4dxに気を取られているうちに、着席。

 

予告とか流れて、いつ3dメガネするのかな〜⁇って思って付けたり外したりしてたけど、全然3dじゃなかったwwwww

 

3dになる前に、『これから3Dだからサングラスかけてね!』ってスクリーンに出るので、それまでは使わなくて大丈夫!!って過去の自分に教えてあげたい(*´∀`*)

 

そして3dとともに、4dも始まり!!

揺れる!ボコボコする!風出る!水出る!

横にいたファミリーとか周りがキャーー!こんななのって声出してたけど共感www

 

本編始まるとみんな静か。

 

本編始まって思ったこと

あっ、吹替版だ!

どっちも評判良かったから、どっちでもよかったんだけどなんとなく字幕の気持ちで臨んでたらさ笑

 

みなさんの口コミとおり、アラジンの顔が濃すぎて最後まで濃すぎるー!って思ったわ。

 

ちゃんとアラジン見るのはじめてだったから、結末どうなるのか気になって真剣に見てました。

 

エンターテイメント!!

4dも最高。

ジーニーが出てきてからが特に最高。

 

映画って、高いしあんまり観ないけど、(私にとって)面白い映画だと他のことが忘れられていいリフレッシュになりましたー♪( ´θ`)ノ