それいけ!!ぼにまる家!!

30代兼業主婦のぼにまるの家族とあれこれについて。

勝どき PÊCHEUR

こんな記事を発見しました。

 

むしょーーーに、食べたくなって行って来ました‼︎

 

オープン間もないからか、お昼の時間帯にも関わらず余裕で空きありヽ(∀)ノ

 

小さいけどテラス席もあって、そこにベビーカー連れでお邪魔しました。

 

f:id:thebonimarus:20170910201009j:image

f:id:thebonimarus:20170910201016j:image

f:id:thebonimarus:20170910201129j:image

 

貝が食べたーい!とか言っておいてアレですが、生臭いのとか苦手で、ちょっとでも美味しくないと貝とか食べれません…(;ω;)

 

 

しかし、

 

このお店…

 

ムール貝

うまーーーーい♡

 

 元花屋だけあって、

とってもセンスよいし

味も抜群(^^)

 

ムール貝もいいけど、ムール貝のだし?が溢れ出る汁がまた美味しいのよね。

 

私は、授乳中につき、ワインは飲めないけどムール貝とワインのお店だけあって、ワインも美味しそうだったなー。