それいけ!!ぼにまる家!!

30代兼業主婦のぼにまるの家族とあれこれについて。

豊洲の子連れランチ 青ゆず寅

とーよーす。

特に用事もなかったけど、ご飯でも食べてららぽいくかーってことで豊洲へ。

 

休日の豊洲フォレシアは、授乳室もあった子連れで賑わっていました‼︎

 

なので、どこのお店もベビーカー&赤ちゃんおっけーそうでした。

 

本当は、中華食べたかったんだけど満席だったので渋々、青ゆず寅へ。

 

前に、平日の14時30くらいに来たことがあり、ランチタイムはサラリーマンで混み合ってるっぽいフォレシア豊洲も、このくらい時間ずらすとガラガラでした。

 

休日、13時くらいでも待たなく案内され、ベビーカーでそのまま入店。

 

f:id:thebonimarus:20170903212928j:image

刺身定食と銀ダラ&天ぷら定食かな。

 

刺身は、若干生臭く普通な感じ。

お味噌汁とご飯はおかわり自由‼︎と、いうことで美味しかったお味噌汁をおかわりしようとしたら店員の態度が最悪‼︎

 

夫と、『何あれ⁈』と若干怒り。

 

前回来た時は、いいと思ったんだけどなぁ。

 

様子を見てると、たまたま当たったその店員が外れだったようですが、リピはないかなー。