それいけ!!ぼにまる家!!

30代兼業主婦のぼにまるの家族とあれこれについて。

6か月を過ぎました。

ハーフバースデーが過ぎました。

スタジオアリスで写真撮ったり(着ぐるみ3着)、楽天でドレス買ってお家で写真撮影したりして楽しみました。

 

産まれたころの写真見返して、大きくなったなーってしみじみ思ったり。

 

5月の半ばから始めた離乳食ももうすぐ1か月。次週からタンパク質(豆腐から)も導入されるし、次次週からは2回食になる予定。

 

まだ、ズリバイしないけど、寝返り返りをマスターして、コロコロと自由に移動できるようになりました。今まで、寝てる時に寝返りしたかったけど、2、3日前から急にやりだした。うつ伏せのまま寝てることも。

 

日に日に成長している娘っ子。どんどん可愛くなっていきます。←あくまで親目線。嬉しいよーな。さみしいよーな。

 

幸せで楽しい人生を送ってほしいな。