それいけ!!ぼにまる家!!

30代兼業主婦のぼにまるの家族とあれこれについて。

Amazonプライムさまさま

Amazonプライム会員です。

 

出産前から加入するか悩んで悩んで、出産後に加入しましまが、もっと早く入れば良かったー‼️と思うくらい良いです。

 

1番のお気に入りは、Amazonミュージック。

 

もともとテレビっ子な私。

見ていなくてもついていないと落ち着かない中毒者でした。

 

けど、子供にはあまり見させたくない…。(出産後はナーバスになっていたこもあり)

 

ということで、テレビの代わりに音楽を聴こう‼︎と思い、出産前に小型スピーカーを購入。

 

出産後、最初テレビがない生活が物足りなくてワイドショーを見てたりしましが、毎日毎日同じようなニュース。

 

私が子供を出産した時は、ベトナム人の女の子の不幸な事件があった時期だったので、見るたびに心が痛くなり、そのうちテレビを見るのをやめました。

 

代わりに音楽が大活躍。

しかし、最初はAmazonプライム入ってなかったので、iTunesで購入してましたが飽きるしお金もかかる。

 

ところがーーー

Amazonプライムに加入して、Amazonミュージック聞き放題になると、いろんな音楽聞き放題(´ω`)

 

キッズソングも、赤ちゃんが眠る歌も入ってるので赤ちゃんがいる家にはもってこい。

 

童謡流して歌ったり。

ジャズ流してカフェ気分を味わったり。

最近は、クリスマスソングばっかりながしてました。

 

テレビもない、音楽もない空間だと私はきついのでAmazonミュージックさまさまです。今では昼間はテレビより断然音楽ヾ(*´▽`*)ノ

 

(夜はテレビ見てます笑)

 

他にも、うちはAmazon Photosも大活躍中。