それいけ!!ぼにまる家!!

30代兼業主婦のぼにまるの家族とあれこれについて。

続・夫婦冷戦

続  といえば、わたし的には星の金貨。

(見たことないけど…。マンモスかなぴ)

 

旦那への不満が爆発して、

ただ今冷戦中。

 

旦那は、わたしが突然不機嫌になり塩対応になったことに苛立っている感じ。

 

かつてのわたしは、怒ったり苛立つとヒステリックになったり相手にぶつかったりするタイプだった。

 

しかし今ではそんな気力もなく…。

 

話をするのもめんどくさい。

顔を見るのも気に触る。

そんな感じです。

 

そのうち、お互い話すらしないことに慣れてきて、その方が心地よくなっていく…。

 

夫婦って、こんな感じです冷え切っていくんだろうなーって思います。