それいけ!!ぼにまる家!!

30代兼業主婦のぼにまるの家族とあれこれについて。

LoveLove愛してる。懐かしい!

僕らの勇気未満都市が20年ぶりに放送されるって知ってたけど、

 

たまたまテレビつけたら、LoveLove愛してる、がやってる!

 

ちょーーーー懐かしい(・∀・)

 

もう16年前なの⁈

うそん‼︎

 

16年前って、私、高校生くらいかな。これまでの人生で1番楽しい時期だった気がする。それが今は、子持ち‼︎あの頃は、自分が結婚して子供が産まれるなんて想像してなかったなぁ。まぁ、みんなそうか。(1番幸せなのは今。子供が可愛いから(´ω`))

 

時が過ぎるのは、なんと早いことか。

 

KinKi Kidsもシノラーも吉田拓郎も変わってない気がする。懐かしいなー。

 

菅田将暉は、この番組知らなかったのか…。今活躍してる子達は、やっぱ若いんだなぁ。

 

懐かしいなー懐かしいなー懐かしいなー懐かし…(・∀・)

 

僕らの勇気…も録画したから、観るの楽しみ♩