それいけ!!ぼにまる家!!

30代兼業主婦のぼにまるの家族とあれこれについて。

銀座 雪ノ下

銀座でもつ鍋を食べて、

この後はスイーツでしょ!と、

近くのキルフェボンに向かいましたが、

安定の60分待ち。

 

行ってみたかった、こちらに向かいました。

小雨ぱらつく日曜日の午後2時前。

混んでるかな~って思ったら、

タイミングよくカウンターに座れました。

 

お腹はほぼ満腹だったので、

二人でかき氷とパンケーキをシェアすることに。

 

 

〇苺こおり

氷がふわふわでした!ただ、食べるのが難しくぽろぽろこぼれるので注意が必要です!

f:id:thebonimarus:20170206093430j:plain

 

〇クリームチーズパンケーキ

もうね、ふわふわしっとり‼‼パンケーキそのものがおいしい。いくらでも食べれちゃう。上にのっているのは自家製練乳アイス。これがまたパンケーキによく合う~。

 

f:id:thebonimarus:20170206093616j:plain

 

〇アイスコーヒーとレモンティー。

アイスコーヒーがオシャンティですな。

f:id:thebonimarus:20170206094159j:plain

 

名前もパンケーキのフォルムも若干にている、星野屋珈琲と系列かなと以前は思っていましたが、全然違います!(星野屋珈琲は入ったことありません…)

 

夫が「俺、お腹いっぱいだからちょっとでいいよ。」と言っていたため、油断していましたが、結局半分くらい食べられましたwパンケーキおいしかったなぁ。今日も食べたいw