それいけ!!ぼにまる家!!

30代兼業主婦のぼにまるの家族とあれこれについて。

すかいらーく 株主優待券をお得にGETする方法

みなさん、子連れの外食ってどうしてます?

 

私、前は食事にこだわりがあって、食べログ〜とかで評価のお店を見つけて予約したり、並んだりしてたんだけど、今は正直どーでも良い(_ _).。o○

 

子供椅子があって、子供が食べれるメニューがあって、そこそこうるさくしても大丈夫なところ。

ドリンクバーがあれば、なおよし(キリッ)

 

 

つまりは、

フードコートかファミレス❗️

 

それでさ、フードコートもいいんだけど、フードコートはメニュー(お店)が限定されることと、自分で取りに行くのが若干ファミレスに劣る!近くにあんまりないしねー。

 

そう、ファミレス★最★強★

ファミレスの中でも一押しは、ガスト、バーミヤン、ジョナサンのすかいらーくグループ。

 

ロイヤルホストは、美味しいけど高い。

サイゼリヤは、うちの近所は分煙が曖昧な上に接客が最悪…。ココスも良いよね〜。

 

私は、ファミレスの中でもすかいらーく推し(・∀・)

独身社会人時代はさ、ファミレス?安くないのに、味は同じだし、何よりダサくない〜?デートでファミレスとかないわぁって思ってました。

 

↑それは真実ではないことに気がつきました。ドリンクバーもついてるし、ランチ時のコスパは抜群。メニューも季節によって変わるし美味しい。子供に優しいし。基本的にすかいらーく系列は接客レベルが神。

 

 

そんなすかいらーくで、お得に食べたい❗️

・すかいらーくアプリのクーポン

・メルペイのクーポン

・スマートニュースのクーポン

とクーポン使うのは基本のキ!

 

引っ張りましが、私がおススメするのは…

 

ラクマで5%オフクーポンを使って、20%還元キャンペーン中のLINE Payで、すかいらーくの株主優待券を使うこと!!

 

手元に現金があればクロス優待で、株主優待券GETするのが良いのかもだけど、そんなにお金ないよ〜。

 

と、言うことで、手っ取り早くおすすめなのがラクマ!!メルカリは、株主優待券は禁止商材だと思われます。

 

5%オフクーポンを頻発に出しているので、それを使って…

 

かつ

 

LINE Payで支払うのがポイント❗️

LINE Payも20%還元キャンペーンをちょこちょこやってるので、そのタイミングが絶好のチャンス(^ω^)