それいけ!!ぼにまる家!!

30代兼業主婦のぼにまるの家族とあれこれについて。

門前仲町 フルータス

あぁ。パフェが食べたい。

フルーツたっぷりで、コーンフレークがはいっていないやつ!

 

と、いうことで

有名なパフェのお店フルータスにいってきました。

 

食べログで高評価なので前々から気になっていたのだけど

出産後はなかなか行けないだろうな、と思い一念発起。

遂にいってきました。

 

並んでいることも多いと前情報があったため、

比較空いているであろうと予想した

平日の12時前(お店のOPENは11時)にお店到着。

 

前に2人並んでいたが、

前のお客がすぐに出てきたため5分待たずに着席。

 

お店の中は、

カウンター3席に、テーブル席2人×2席とこじんまり。

 

店内は写真禁止です。

 

通常メニューにプラスして、季節のパフェ?は

・かんきつ

・いちご

・チェリー(お酒強め)

とのこと。

 

私は、いちごパフェを注文すると

2,500円とのこと。

 

事前に予習していったので

驚きませんでしたが

結構なお値段ですよね。

ちなみに、かんきつパフェを頼んでいた人は

2,600円くらいだったと思います。

 

オーダー後にマスターが1個1個作ってくれるので

厳かな気持ちで作業を眺めて待ちます。

 

 

そして遂に!!!!

 

 

f:id:thebonimarus:20170203182119j:plain

 

いちごパフェどーーーーーん!

 

いちごはもちろん、アイスも生クリームも大変おいしかったです。

金銭的にも、頻繁に通うのは難しいですが

またいつか行きたいなぁ。

 

私が、入った後(12時過ぎ)はお客さんも並ばず

すぐ入れていたようなので、平日のお昼頃がねらい目なのかもです。